代から始める離婚

不倫問題を相談したいと考えるなら弁護士に相談することをオススメします。離婚したいと考えるのか、不倫相手から慰謝料を取りたいと考えるのかを考えてから相談するようにしましょう。もし、不貞の証拠を掴もうとしている場合には、探偵事務所や興信所に相談してください。女性の場合だと、近所の奥さんや知人などに相談してしまう方もいますが、噂のタネになりたくないなら、絶対にいけません。

探偵をお願いすると高くなるので、「私が尾行すればいいんじゃない」と簡単に考えてしまう人もいるようです。簡単にできそうに思えますが、それはテレビドラマの話で、実際にやってみるとそう簡単ではなく、相手に勘付かれずにつけるのは想像以上に難しいはずです。相手の隙を掴まねばならないのに警戒されてしまえば、浮気をウヤムヤにされてしまう場合だってあります。相手の非を認めさせるには確実な証拠がいるので、探偵を雇い、浮気調査をした方がいいでしょう。

探偵が尾行する際の料金はどのくらいかと言うと、何人の調査員が動くかにもよりますが、1時間あたり1万円から3万円くらいです。当然のことですが、調査員の数が少なければ安く、増えるほど高くなります。また、尾行する際に車とかバイクで行う場合、別に交通費や車両費として請求される場合がありますので、確認するべきでしょう。

身なりを確認して決定的な浮気の証拠を発見できます。浮気をしているときに、明確に分かるのは着る洋服の違いです。それまではお洒落には興味がなかったのに、突然、服装にこだわりができたら用心しましょう。いつか浮気しそうな人や、浮気している人がいるかもしれません。

飲食店を利用した際の領収証にはご飯を一緒に食べた人の数がわかってしまうように印字されている事もあるため、浮気と判断する際の決定的な証拠となるでしょう。
pcmax
加えて、支払いをクレジットカードでした時はしっかり月ごとに見るようにします。出張の際の宿泊がビジネスホテルではない場合やシングルでの使用にしては高額な宿泊費だったりすると、浮気相手と過ごしていた想像されてしまう事があります。

探偵事務所を探す方法としては、利用者による口コミを調べると安心です。当たり前のことですが、依頼を検討している探偵事務所のHPに紹介されている口コミを参考にするのではなく、運営が異なる掲示板や相談サイトにある口コミを確認するのがお勧めです。探偵事務所の関係者以外による口コミは、信頼性が高いのは明白です。